about this site


注意とお願い

その一
ないとは思いますが、落書き帳やトップの絵は個人的に楽しむためならお持ち帰り可ですが、
著作権は放棄してませんので、二次配布・無断転載は禁止です。


その二
ここで使っている素材は持って行かないで下さい。
素材は、(素敵)素材サイトで頂いてきた物ですので、持って行かないで下さい。


その三
このHP内で、見づらい所(色合いなどで)などがありましたら、BBSにてご一報下さい。
誤字脱字もあれば、おっしゃってくださると非常にありがたいです。

その四
このHPは、すべてブラウザバックになっています。

最後まで読んでくださって有難うございました。

inserted by FC2 system